sponsored links @ @

簡易補聴器【くつろぎライフ】

簡易補聴器【くつろぎライフ】


耳の中に入る超小型
小さな音も逃がしません

初めて集音器をお使いの方にも・・・
テレビの音や、話しかけられたときなど、あれ?聞こえにくいな・・・と思ったことありませんか?
この集音器は、耳に入れるだけで、今まで聞き取りにくかった音を聞こえやすくするものです!!
お出かけに、お仕事の会議に、バードウォッチングに!そして、高い補聴器はちょっと・・・という方にも。

【超小型簡易補聴器】

医療用具許可番号 34BY0018

※非課税商品

約3.5gと小型軽量で、耳の穴にスッポリ入るので長時間の使用でも疲れません。 この商品は医療用具としての許可を受けた商品なので、安心してご使用になれます。ケース付きで携帯にも便利。音量調整も自分にあったレベルに調整可能です。


商 品 詳 細


携帯ケース付き ●セット内容:本体(先端ゴム×1、ボタン電池×1含む)、ボタン電池LR41×4、取替先端ゴム(2種類)×各1個、掃除用ブラシ
●サイズ(cm):幅1.8×奥行2.5×高さ1.5
●重量:約3.5g
●材質:ABS樹脂、シリコンラバー他
●取り扱い説明書付き
●中国製



ご使用方法
1.電池カバーの突起部分に爪を引っ掛けてカバーを引き出し、付属の電池を本体の電池挿入箇所に入れてください。
※お使いにならない時は電池を抜いておきましょう!!入れたままにしておくと、電池が消耗してしまいます。
2.指で本品を持ち、ボリュームのつまみが上に来るようにしながら、ゆっくりと耳の中に入れてください。
※必ずボリュームを最小にしてから装着してください。



posted by 補聴器, 魅せる補聴器の時代て何なのさ!! at 08:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 補聴器について
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50896319

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。